ねむねこ日記

旅行や家電について書いてます(*'ω'*)鬼滅の刃、世界一周、歌ってみた、料理動画など(/・ω・)/☆

ドブロブニクでハネムーン【7日目】

 

 

 

次の日は前日の教訓を生かして、朝ごはんをちょっと多めに頼んでみました🥪✨

 

f:id:futian_futian:20190324122501j:plain

注文するときに、ランチ用に包んでもらえないかと頼んでみたものもそのまま朝食用で出てきました_(:3 」∠ )_

 

もっと英語頑張らないとダメだな。。

味はどれも美味しかったです(*´◒`*)❤️

 

 

 

 

朝ごはんの後は、旧市街をぐるりと取り囲む塀の上を歩きに行きます。

途中で猫ちゃん発見🐈

 

 

f:id:futian_futian:20190324124234j:plain

 

変な顔も発見。。

f:id:futian_futian:20190324124901j:plain

 

 

 

f:id:futian_futian:20190324125145j:plain

夏は日差しが強いので、塀の上を歩くのは朝がおススメです👍

日陰で休めるところはほとんどありません💦

進行方向と逆方向に進むことは禁止で、半周か一周かで塀から降りることができます。

私たちはせっかくなので一周回りきりました(*´◒`*)

見晴らしがよくて、とても楽しかったです🌸

赤レンガの屋根が見渡せます。魔女宅の世界です🧙‍♀️

 

f:id:futian_futian:20190324125446j:plain

f:id:futian_futian:20190324130020j:plain

f:id:futian_futian:20190324130158j:plain

f:id:futian_futian:20190324130414j:plain

f:id:futian_futian:20190324130729j:plain

f:id:futian_futian:20190324130839j:plain

f:id:futian_futian:20190324131144j:plain

f:id:futian_futian:20190324131408j:plain



いろいろ納得できないこともあったけど、ドブロブニクに旦那と来られてすごく良かったなぁ❤️✨

 

ホテルに帰ってから、ツアーのみんなと合流し、ドブロブニクの空港へ🛫

空港にもお土産やさんがあります。

旦那は私がお土産見ている間にラウンジへ行っていたようです。

私も行きたかった!なんで誘ってくれないんだ。。_(:3 」∠ )_

 

乗り継ぎのウィーンへ到着。

ツアコンさんが案内してくれて、デメルのザッハトルテを買うことができました🍫✨

日本旅行の手配の内容はいろいろ不満だったけど、ツアコンさんはツアー中ずっと良くしてくださいました🍀✨

 

そして、また長い時間をかけて日本へ帰ったのでした。

めでたし、めでたし。

 

とは、ならなかった…!!!次の日が地獄だった…_(:3 」∠ )_!!!