ねむねこ日記

旅行や家電について書いてます(*'ω'*)鬼滅の刃、世界一周、歌ってみた、料理動画など(/・ω・)/☆

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドブロブニクでハネムーン【3日目】

オパティアでは、ちょっと早起きして散歩をすることにしました٩( 'ω' )و ここにも猫ちゃん ホテルは全然よくなかったけど、景色は最高でした✨ オパティアはこんな感じの町です。 悲しげな太っちょもいました。 乙女の像を発見 散歩の帰り道にもねこちゃん ホ…

ドブロブニクでハネムーン【 2日目 】

ハネムーン1日目に泊まったホテルは、部屋も綺麗で、プールも付いてました! でもその日はフライト疲れで早起きできなかったので、「また別のホテルでプール行きたいねー」なんて言ってたんですが、プール付いてたのはそのホテルだけでした。。 朝ごはんは色…

ドブロブニクでハネムーン【 1日目 】

2018年9月12日〜20日までの約1週間、ドブロブニクにハネムーンに行ってきました(*´◒`*)❤️✨✨✨ 正確にはクロアチア、スロベニア、ボスニア・ヘルツェゴビナの3カ国周遊ですが、一番の目的地はドブロブニクでした✨ ちなみに上記3カ国はここです↓ イタリアの近く…

ボルシチとピロシキ(もどき)🇷🇺✨

今回はロシア料理のボルシチとピロシキを作ります(*´◒`*)✨ と言っても、ボルシチはレトルト?を使うので簡単です笑 でも野菜はプラスでマシマシにしよー!! ピロシキもどきも作ります ホットケーキミックスを使うので簡単笑 まずはボルシチから。 野菜を切…