ねむねこ日記

旅行や家電について書いてます(*'ω'*)鬼滅の刃、世界一周、歌ってみた、料理動画など(/・ω・)/☆

ドブロブニクでハネムーン【8日目】

大分間が空いてしまいました💦

 

 

長いフライトの後、無事成田に到着🛬

久々の日本食🍚✨

あっさりとお茶漬けをいただきました😋

f:id:futian_futian:20190728020821j:image

 

 

 

その後、羽田に向けて電車に乗るも、思ったよりも寒くて調子が悪くなってくる。。

そういえば、飛行機も窓際の席で結構寒かったなぁと思いながら、疲れもあって電車の中でウトウトする。。

 

羽田に到着するも、気持ち悪くて休みたい。。

でもご飯も食べなきゃなので、そば屋さんへ入店。

旦那は蕎麦を頼むも、私は食欲がわかず烏龍茶のみ頼んで隅っこのソファで上半身を横たえる_(:3 」∠ )_

 

その後、飛行機までまだ時間があるので広い待合室でソファに横たわる。寒気がして気持ちが悪い。早く帰りたい。。

 

飛行機に乗るも気持ちがわるいのは止まらず。

エチケット袋があるのを確認する。

もうすぐ着く…と念じながらも、ムリかもと思って席を立とうとすると添乗員さんに「今は立ってはダメ」と席に戻される。

 

死にそう。

 

それでも、なんとか着陸までもって、なんとか帰国の手続きをして、でも空港から出た瞬間もどしました。。。飛行機のエチケット袋もらってきておいてよかった。。。

 

やっぱり知らないうちに疲れが溜まっていたんだなぁと思います。

あとは、長時間のフライトや、空調や天気で体が冷えたことなどが重なったからかなぁ。。

 

家に帰るまで、ずっとぐったりしていました。。

家に帰ってからも、次の日ももどしたりしてました。。

薬屋さんで薬買って、安静にしていたら数日で元気になったけど_(:3 」∠ )_

 

そんなこんなありましたが、無事2人でハネムーン楽しめてよかったな(*´◒`*)✨✨✨

旦那と一緒に行けてよかった😊

ちょこちょこ行き違ったりしながらも、楽しいことがたくさんだった!

アドリア海は本当に美しかった。旦那は水着なくて入れなかったからいつかリベンジできたらいいな。。

その場で絞ってくれたフレッシュオレンジジュースがおいしかった。夕日も綺麗で。

活版印刷で日付と名前を入れてもらった紙はリビングに飾ってある。

バスのドライバーは少し粗野な人だったな💦

添乗員さんはいろいろとよくしてくれました。でもあの旅行会社(日本旅●)はもう信用しない。。

プロトでデザートうまく注文できなかったり、泊まったホテルの朝食の仕組みが分からなかったのも今となってはいい思い出かもしれない。

途中で寄ったカフェから見えた海が驚くほど透き通っていて、本当に美しかった。

旦那はスルジ山でお洒落な白い帽子を買ってたなー。

夜のドブロブニクをふらふら二人で歩いて、気ままに猫の後をついていってみたり🐈

牡蠣は小ぶりでするりと食べやすかった。

 

うーん、思い出が次から次に思い出されるなぁ。

これからも旦那といろんなところに行きたいなぁ。

そのためには健康でいられるようにしないとなぁ。おいしいご飯を食べてよく寝てよく運動かな。運動ぜんぜんしてないや。。_(:3 」∠ )_

お金も稼がねば。。無職ぇ。。_(:3 」∠ )_

お互い思いやってぼちぼちやっていけたらいいな。

ではでは、おしまいおしまい(*´◒`*)🌸✨