ねむねこ日記

旅行や家電について書いてます(*'ω'*)鬼滅の刃、世界一周、歌ってみた、料理動画など(/・ω・)/☆

無印のバターチキンカレーとナン

 

 

 

今回は無印良品のバターチキンカレーとナンを作ります🍛✨

 

 

 

キットがあるから簡単です👍✨

 

 

f:id:futian_futian:20181128080102j:image

 

 

 

手順はこんな感じ🌸

揃えるのは鶏肉くらいかな😊


f:id:futian_futian:20181128080058j:image
f:id:futian_futian:20181128080054j:image

 

 

 

まずナンをこねます。

 

手にひっつくのがイヤだったので、わたしはナイフでこねました🍴

 

こねていくと、だんだんひっつかなくなってきます。


f:id:futian_futian:20181128080111j:image

 

タネを丸めて室温で置いておく間に、今度はバターチキンカレーを作ります🍛


f:id:futian_futian:20181128080107j:image

 

と言っても鶏肉を入れるだけですが🐓✨

 

 

 

 

そして、ナンを伸ばして焼いていきます🔥


f:id:futian_futian:20181128080049j:image
f:id:futian_futian:20181128080115j:image

 

 

 

おいしそう(*´◒`*)❤️

 

 


f:id:futian_futian:20181128080122j:image

 

 

 

カレーもいい香り✨✨✨

 

 


f:id:futian_futian:20181128080118j:image

 

 

完成〜(*´◒`*)🌸🌸🌸

ついでにサラダとタンドリーチキンもどきも作ってみました👍

 

 

 

ナンはお店で食べるより少しかためではあったけど、これはこれでおいしい(*´◒`*)❤️

バターチキンカレーも安定の美味しさでした😋

 

 

いつもの家カレーとちょっと違ったカレーが食べたいときにオススメです👍✨✨✨

 

 

 

 

[rakuten:retailer:10020512:detail]