ねむねこ日記

旅行や家電について書いてます(*'ω'*)鬼滅の刃、世界一周、歌ってみた、料理動画など(/・ω・)/☆

DE ROSEに乗って

 

 

 

久々にロード乗りましたー(*´◒`*)

 

 

 

f:id:futian_futian:20181108165019j:plain

 

ボトル洗うの面倒民なので、ソルティライチとか写ってるけどwww

 

 

ワイのDE ROSEちゃん、ワイがヘタレなせいで全然本領発揮できてないのでした。。

旦那のPINARELLOくんは颯爽と走って消えていったのでした。。

 

 

まあ、何事も自分のペースって大事だがや。。_(:3 」∠ )_

 

きょうは川沿いを少しだけ走ります🚴‍♀️

 

f:id:futian_futian:20181108165223j:plain

 

 

 

 

すっかり秋で、落ち葉がいっぱい🍁

 

 

f:id:futian_futian:20181108165412j:plain

 

 

 

ススキや菜の花も🎑

 

 

f:id:futian_futian:20181108165516j:plain

f:id:futian_futian:20181108165554j:plain

 

 

 

 

しかしサイクリングロートは快適だなー🌸

 

 

 

f:id:futian_futian:20181108165836j:plain

f:id:futian_futian:20181108165918j:plain

f:id:futian_futian:20181108170013j:plain

 

 

 

車はいないし、人もほとんどいないからのびのび🍀

 

あ、きょうはビンディングシューズはやめて、普通のスニーカーにしたので、そういう意味でも怖がらずに乗れました(*´◒`*)✨

 

 

 

しかし今日は暑かった💦

太陽光が水に反射して眩しい眩しい💦💦

 

 

f:id:futian_futian:20181108170525j:plain

 

f:id:futian_futian:20181108170624j:plain

 

 

最近冷え込むことも多いから、一応上着持って行ったんだけど、半袖でもよかったかもしれない💦

でも、その分走ってると風が気持ちよかったです(*´◒`*)✨✨✨

 

 

普段、無風の室内でパソコンやスマホばっかりみてるから、すごく新鮮でした🍃

乗るまではなんやかやで億劫なんだけど、また近いうちに乗りたいな🚴‍♀️

その内、雪も降ってきちゃうだろうし☃️

 

 

旦那にはちぎられて、ほぼ一人でのんびり走ってました🚴‍♂️                       🚴‍♀️

まあそれもまたよし_(:3 」∠ )_

 

f:id:futian_futian:20181108171403j:plain

 

f:id:futian_futian:20181108171414j:plain

 

 

 

 

ロードバイクの基本 最短マスター! 改訂版[雑誌] エイムック

ロードバイクの基本 最短マスター! 改訂版[雑誌] エイムック

 

 

 

 

ロードのスタンプ、着せかえ、絵文字もよろしくお願いします!(^^)!

 

スタンプ→https://line.me/S/shop/sticker/author/544870

 

着せかえ→https://store.line.me/themeshop/author/539584

 

絵文字→https://store.line.me/emojishop/author/583037